鮎料理始めました!道の駅みなみ波賀

道の駅みなみ波賀のすぐそばの清流、

揖保川(支流なので引原川といいます)で鮎漁が解禁され

釣り人が多く来られています

レストランでは、鮎料理を始めました‼️

初夏の定番となりました『鮎釜だし茶漬け』¥1080

炊き合わせ、味噌汁付き

ゆず風味のかつおだしでサラサラ〜とどうぞ(^ν^)

 

焼き上がりの香りがたまりません!

苦味の美味しさがわかればもう大人、、『鮎の塩焼き』¥620

 

釜めしは炊き上がりまでお時間いただきます

塩焼きも注文いただいてから調理しますので少々お待ちください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です