ログイン
HOME  » よくある質問
よくある質問

商品について

どんなところで、商品が造られているのでしょうか?

加工食品は、衛生管理して清潔感ある自社工場で製造しています。リンゴジャム、アーモンドマーガリンなど、当ショップの加工食品はほとんどが自社工場です。また、食材もほとんどが波賀町のこだわり農家との契約により収穫した新鮮な材料を使っています。

商品の保存期間について

商品の購入(注文)について

オンラインショップ以外の方法でも注文できますか?

電話、メール、FAXでもご注文を承っております。お店にて直接お買い上げいただくこともできます。

どんな支払い方法があるのでしょうか?

商品代引きとクレジットカード払いになります。

注文すれば、どれくらいで届けてもらえますか?

商品の在庫がある場合には、ご注文日の翌営業日には、当店より発送いたします。

送料は、いくらかかりますか?

令和4年8月より、6000円以上で送料無料を廃止とさせていただきました。
新しい送料につきましては、下記をご覧ください。

/online/data/files/%E9%81%8B%E8%
B3%83%E4%BE%A1%E6%A0%BC%
E8%A1%A8%20(4).jpg

注文完了のメールが届きませんが、どうすればいいのでしょうか?

このようなことがないように注意を払っていますが、万が一の場合は、お手数ですが、メールをいただくか、お電話をいただくお手間をおかけしていただくことになります。
フリーメール(ヤフーメール、hotmail、gmailなど)の場合、迷惑メールフォルダに自動的に入る場合がありますので、ご注意下さい。また、お客様のメールアドレスの記載に間違いがある場合や、携帯電話のメールアドレスの場合には、登録以外のメールアドレスにはメールを送信できない場合がありますので、予めご了承下さい。

返品できるのでしょうか?

お客様都合の返品や交換には、対応しておりません。
万一不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。
商品到着後7日以内にメールまたは電話でご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。

オンラインショップについて

会員登録しないでも、購入できるのでしょうか?

はい、ご購入いただくことができます。 ご購入のたびに、ご注文者情報とお届け先情報をご入力いただくことになります。会員登録していただければ、次回からのご注文がとても簡単になりますので、できれば 登録をおすすめします。

ポイントはつきますか?

会員登録いただきました方へ下記のとおりポイントをプレゼントいたします。
  会員登録時    200ポイント
  メール購読申込時 300ポイント
  お買物時     100円につき1ポイント


 

登録したメールアドレスやパスワードを忘れてしまいました。
どうしたらよいですか?

IDやパスワードを忘れてしまった場合は、ご自身によるIDの確認、およびパスワードの再設定が行なえます。
下記のページから確認をお願いいたします。
https://cart.ec-sites.jp/cart_step2/forgets/id/es_shop_id/5835/


 

 

 

道の駅みなみ波賀

道の駅 はが