ブルーベリー美味しいよ~♪波賀みどり保育園児が摘み取りをしました。

曇り空から太陽が覗く7月27日午前9時ごろから
道の駅みなみ波賀近くの、波賀みどり保育園児約20名が
道の駅農園でブルーベリーの摘み取りをしました。

道の駅の農園は、園児でも届く高さの枝もたくさんあります。
先生から「赤いのじゃなくて黒いのを取りましょう~」
と言われ、
一生懸命牛乳パックで作ったカゴにに貯める子、
お口にパクッ!と食べちゃう子
みんな楽しそうに摘んでいました。

持って帰ってから、小さいクラスの子たちにあげるそうです。
優しいお兄ちゃんお姉ちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

またおうちの人と一緒に摘みに来てね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です