もうすぐリニューアル、道の駅みなみ波賀

3月に入り、昼間はだいぶ暖かくなってきましたね(^ ^)

昨年末からの道の駅みなみ波賀のリニューアル工事が進み、

おおよその外観が見えてきました

スタッフも工事の様子を見に行ってはワクワクしております♪(´ε` )

もうしばらくお待ちくださいね!!!

 

レストランでは、メニューの写真を新しくしようと

先日から撮影が行われています

こういった作業というのはすごく繊細で時間のかかる地道な作業なんだなと

現場を見て初めてわかります

料理長も心配で覗いております

遅くまでお疲れ様でした!

こちらもあと少しで完成です(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です