牡蠣祭りリターンズ! 道の駅みなみ波賀

今月もやります!

牡蠣祭り😀

前回中止となってしまった「詰め放題1000円」

今回は無事出来ることになりました

 

 

少々はみ出てても袋が持ち上がればOK👍️✨

お父さん達、頑張っておられます!

奥様方は後ろで監督!笑

2キロ以上は余裕で入ってますね

でも1000円です!

 

今日は好評により、正午頃には完売となりました😀

明日(2/14)来週(2/20、21)も予定しています

 

 

レストランでは

牡蠣の釜飯御膳 1680円税込

炊きたてであっついのに料理人さんに持ってもらってます…笑←笑うとこではない

素早く撮りました💦

身がプリィッとして美味しそう✨

火を入れても縮んでませんね

釜飯にカキフライ、サラダ、小鉢、味噌汁、果物も付きます

数量限定です

売店にも牡蠣ご飯が並んでいました

うん、これも良さそう✨

 

名物、しそうサーモン寿司も並びます(土日限定)

しそうサーモン寿司のブログはこちら

 

そのまた横には、道の駅加工所で焼いている

銘菓、山城まんじゅうも並びます😀

山城まんじゅうのブログはこちら

是非よろしくです😀

挿し絵が気の毒な程ヘタクソです…

私です……笑

 

大福や笹もち、おはぎなども充実!

今日は曇り空でしたが、昼間は暖かかったです

週末は色々と並んでいますので

ぜひお越しになってみてください😀🙇‍♀️✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です