よみうりテレビ す・またん 諸国アナ 生中継 波賀温泉楓香荘

本日、5月30日読売テレビ す・またんZIPの木曜日恒例「生ショコ中継」で原不動滝の生中継がありました。今日はお天気も良く気持ちの良い朝でした。

普段は入山禁止の場所なので私たちは滝つぼへの道の案内をお手伝いをさせていただきました。

番組のメインの諸国アナは礼儀正しく、気さくな感じで好感度100%でした。

楓香荘のスタッフのナカツカさんは諸国さんのファンで番組のお手伝いにもとても力が入っていました。

私も諸国さんに今日お会いしてファンになってしまいました。朝の番組はこれから10ちゃんかな。

 

 

 

 

 

 

私は番組を見ていないので、帰って録画を見ようと思います

不動滝は波賀温泉楓香荘から歩いて10分程度です。今は新緑がとてもきれいです。

楓香荘のホームページをご参考に http://www.fuukasou.com/

下の画像は、お骨折りをいただいた地元自治会長、私たち楓香荘メンバーと諸国アナです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です