りんご飴作ってみた❗️ 道の駅みなみ波賀

 

今日、私の住む自治会の神社では秋祭りでした

例年のような祭りらしいことはほとんど控えた令和2年ですが

役員さんだけで神事は行われたそうです

子供神輿も回ってきてくれました!

よーいやさ!

 

 

ちょうどいい姫りんごを道の駅でみつけたので

 

 

りんご飴を作ってみましたー😄

20本弱?作りましたが

即完売でした🙇‍♀️✨

ありがとうございました

 

 

お祭りは終わりましたが

その気になれた時は(?)また作ってみたいと思います♪

 

皆さんもチャレンジしてみては!?😄

姫りんごまだありまーす

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です